ヒマつぶし で ノートブック ィジッています

イカれた変人です

イカれたゴキブリです

イカれた天才です

 

「無理解」な健常者と障害者が分かり合うことは不可能です。

私達 障害者に対しての知識・理解が欠落、

或は、

それらを得る 意思・努力・意欲 が欠落している方々には、

大変 失礼かつ 残念ですが

安易に 私共の世界に 立ち入ることを お断り致します。

またそういった方々のコメントなども望みません。

 

もちろん、

上記にあてはまらない方々のコメント等は大歓迎です。

 

現在 所属しているトコロは

就労継続支援A型と株式会社を兼ねる

ヤバいくらいバカな連中や

カスなヘタレ野朗が

ほとんど

ここへ来る前に

数多の求人に応募したが

面接が先となると

ココぞとばかりに

「前の会社で 毎日 荷物 10トン 持ってました」

「バカな障害者のザレごと」扱いサレる

バカ正直にアピールする私も私だが

現場で私の仕事ぶりを目の当たりにした人々だけが

私を理解して慕ってくれる

嘆かわしい

中には私の真価を理解すら出来ない

どうしようもない

クズ野朗もしばしば存在する

webにも同様のヤカラたちが多数

 

大通りでモグッて愕然とした

行き交う人々の足の運びがオボつかない

足腰ナマクッてるのが痛々しい

ヨワヨワしいのばかりだ

ベンリにオボレるのも

大概にしてイタダきたい

 

一般の仕事がなかなかツトまらない障害者たちが

就労継続支援のシステムをシバしば利用する。

私に関しては、普通の仕事で

ガバガバ仕事して、狡猾なヤカラたちに

メチャクチャに仕事押し付けられて、

収拾つかなくなって

バカバカしくなってヤめてあげたら

私を慕ってくれていたミンナが

「高松さんがャめるなら」

「オレもャめる」

「ワタシもヤめる」

マワらなくなって、会社ツブしたり、

ベツの会社で

ガバガバ仕事して、気付いたら

正社員の仕事ヨコどりして、

そのヒト左遷されて

...オレも左遷されて(ヤッカイ者アツカいされて)

クダらない、

ダンボール作りとか、バット洗いで

半日ヤるコトなくなって

マドギワ族になったから

「パートのオバちゃん達と仕事させて」

ヤッてみたら.........パートのオバちゃん達 :

「あのヒト入れたら

 ハヤくオワッてカセぎにならないから

 ハズして」

バカバカしいからヤめた。

ドコ行ってもこの調子

今の就労継続支援A型においての

ワタシの存在は

「掃き溜めに鶴」

いいえ、

「掃き溜めにネ申」

なにせ、

ヤバいくらいのバカ共や

カスでクズでゴミムシなヘタレ

しかィない

オレからミたら

ジブン以外の

世間の行き交う人びとホトンどが

バカ、カス、クズ、ヘタレ・ゴミムシ であル。